購入本記録

今日は天神さん(大阪のでかい祭)みたいです。帰りの駅がすごいことになっていました。もちろん関係ないのでスルースルー。人混み嫌い……。
浴衣姿のおねえさんにおもわず目が。しかし、やっぱり浴衣姿は黒髪の方が(以下略)。

今年はC-Novelsの新人さんをすぐさま買ってみました。去年は買うタイミング逃してズルズルと未読……(そして読みたい本リスト入り)。

img 【bk1/amazon/boople
海原育人『ドラゴンキラーあります』

img 【bk1/amazon/boople
篠月美弥『契火の末裔』

そして、bk1でコバルトとビーンズの予約受付してたのでついついポチッと。

img 【bk1/amazon/boople
清家未森『身代わり伯爵の結婚』

img 【bk1/amazon/boople
村田栞『光の精煉師ディオン 初任務は秘密の修行』

img 【bk1/amazon/boople
青木祐子『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー あなたに眠る花の香り』

img 【bk1/amazon/boople
須賀しのぶ『流血女神伝 喪の女王7』

リニューアル前はコバルトとかビーンズは予約販売していなかった、ような……。リニューアルして便利になったのか不便になったのかイマイチわからないbk1ですが、果たして今後の行方は……。