8月半ばの新刊

購入本記録

8月半ばの新刊を買いました。

bk1/amazon/boople
かたやま和華「お狐サマの縁結びッ!」

bk1/amazon/boople
渡海奈穂「ソフィアの宝石」

サンダルズレして、足の裏に水ぶくれが(両足とも)。歩いたら痛いってなんでですか。しかもこのサンダル、新しいのじゃなくて去年からはいているやつやのに。なんで今更。先週はいたときは全く問題なかったのに。
しかも、今日は書類整理という名の倉庫漁り中に足の上にごついファイルが直撃。仕事場では鉄板入りの作業靴はいてるんで(面倒くさいので実習の時はいていたのをそのまま流用)普段ならファイルごときが足に落ちても痛くないんですけど、今日は足の裏に痛みが伝わって一種の拷問。……、しばらく、これ、痛いなぁ。足の裏って何しても痛いから救いようがない。