月半ばの購入本

購入本記録

 【bk1/amazon/boople
小野上明夜「死神姫の再婚」
B’s-LOGの賞取り新人さん。

最近、感想があがっていないのはいつのもペースに戻っただけであって、けっしてさぼっているわけでは(フェードアウト)。今月初めはちょっと異常だった。もうダメ……。

今日は歓迎会で宴会でうがーです(宴会苦手)。楽しいんだけど、お酒がねぇ。
「いつもリラックスしてるね、靴脱いで」と指摘されてしまいました(座っているときは九割方靴脱いでる)。いやー、靴ってむれるやん、あれ。重たいし。どこぞのOLさんみたいにサンダルはいてもいいんやったら靴脱ぐとかしませんが、いつ何時工場内を闊歩するかわからないので作業靴はいとけといったのはあなたです。

明日お休み取ったので嬉しい楽しい4・連・休。です。
4日も休みあるのに特にこれといった4連休を活用できるような予定がないのが寂しいです。……、普通の休みと同じやなぁ、これ。