夏休みの予定その2

つれづれ

次の連休でたいした目的もないのに東京に遊びに行くことになりましたよっ!いつの間にか。

とりあえず、お宿の兄者一行(東京在住と思っていたら隣県だった、い、いつの間に……)がちょっと遊んでくれるみたいなのと、ついでに在東京の友人一人確保できたのとで予定は若干埋まりましたが、それ以外は割と空白というか適当。遊んでくれる人絶賛募集中~(笑)。

人生で東京都に足を踏み入れたのは今まで2回くらい、自分で意識して行動したのは忘れもしない某社の面接受けたときだけ(しかも、東京駅周辺しか動いてない)、何がどこにあるのかもよくわかっていません。一人でも、とにかく秋葉原とお台場くらいは行ってみたいと思います。