購入本

購入本記録

まだ9月分読み切っていないのに10月。

しばらくおさぼり気味なのは、それもこれも全て無双OROCHIのお陰だと責任の転嫁を図りたいと思います。最初ありえないこの展開、とドン引き状態で始めましたが進めていく内にだんだん楽しくなってきました。そして、OROCHIのしすぎか久しぶりに鼻風邪を患い、くしゃみが止まりません。女というかむしろ人としての恥を捨てたくしゃみが止まりません(家なのでいいのです。外では我慢します)。

img 【bk1/amazon/boople
谷瑞恵「伯爵と妖精 紳士の射止め方教えます」

img 【bk1/amazon/boople
青木裕子「恋のドレスと大いなる賭け」

 【bk1/amazon/boople
喜多みどり「光炎のウィザード 想いは未来永劫」

OROCHIは女の子祭なパーティーで攻めようと思っていたけどええ感じに育ったイケメン趙雲さまを手放すのが惜しく、趙雲さまの両手に花プレイに方針変更。とりあえずまず蜀のストーリーモードがクリアできそうなんだけど……、最後の最後でラスボスに孔明様が瞬殺されて敗北というありえないゲームオーバーの仕方で停滞中。総大将は大人しく自陣に引っ込んでおれ!と本気で突っ込みたくなりました。