判断に悩むところ、でもないか。

購入本記録

もう12月分が発売……。

img 【bk1/amazon
清家未森「身代わり伯爵の挑戦」

img 【bk1/amazon
高殿円「プリンセス・ハーツ~両手の花には棘がある、の巻~」

img 【bk1/amazon
毛利志生子「風の王国 金の鈴」

img 【bk1/amazon
響野夏菜「今夜きみを奪いに参上! 紅の宝玉」
買おうか買うまいか悩みましたが、ダナーク面白いし……。

img 【bk1/amazon
畠中恵「おまけのこ」
bk1にて24時間発送とでてたのに注文すると品切れごめんメールが。この前のねこのばばのときに引き続きでした。タイミングが悪いのか……、今日の帰り買ってきたからいいけど……。

先日処方してもらったかゆみを抑えるお薬(夜のみ服用)に「眠気に注意」と書いてあるのだけど、本気で眠たいのか薬で眠たいのかよくわからんです。朝になってもまだ眠たければ飲むの止めて病院に来い、とは言われているけど、朝の眠たさは本気で眠たいのか薬で眠たいのか(略)。夜はできるなら22時台in布団、23時過ぎに寝ても理想とする睡眠時間(7時間)に足りない毎日。そんなわけで慢性的に≪自称≫睡眠不足と認識しているのでたぶん普通に眠たいだけだ。