ミッションコンプリート

購入本記録

img 【bk1/amazon
青目京子「恋語り 青海の牙」

最近大変微妙な時間に帰ることが多くて、ギリギリに駆け込む気力もなくなかなか買えませんでした……。今日、やっとこさ、本屋さんが、空いてる時間、ミッションコンプリート……。昼休みに入手できるとかそういう環境が心底うらやましく。
さっさとオンラインで買っちゃえばよかったなぁと思いながら、先月からちょっといろいろ頑張ったよ私(いろいろあったらしい)と自分にご褒美だと言い聞かせて某歌劇な品物をアマゾンさんでお買いあげ。アマゾンさんは結構充実してるんですね。日参しているサイト経由で何やねんこれ!という注文をしてやりました。たまに、ウチのサイトでもなんでこんなモノが売れるんだろう……と不思議な気分になったりするのですが、たぶん、これはそれになるだろうなぁなんて思ったりして。

もう一つのミッション、今年もあの季節がやってきました。
クリスマスカードも先月さっさと手に入れていたやつにようやく着手、さっき書き上げたのであとは投函するだけー。このスケジュールなら絶対間に合うーよかったー。週一で超適当な英語日記を書かされている書いているせいか、思っていたより短時間で書き上げることができました。超適当な日記でも書かないよりマシだということがよくわかりました。
次は年賀状。年賀状は、年賀状は、きっと、もっとギリギリ……。