吹いた

つれづれ

(1)買え波動をとばしていたらしい
そこはかとなく好きオーラは出していたつもりですが、本人気付かぬうちに買え波動に増幅されていたようです。受信してしまったt-snowさんには大変申し訳なく。
しかし、腐れ外道度は巻が進むごとに薄くなっていきますよ(三冊目は諸悪の根源とはいえもはや空気)、と後からくるしいフォローをしておきます。

(2)ベルばら外伝ツアーシリーズ全3編
見た瞬間笑いました。ジュローデル編、アラン編、そしてベルナール編とよくもまあ考えたものです。見に行かなくちゃ(←一瞬で乗せられた)。とくに星組はベルナールとダンディズムが組み合わされているので何が何でも。チケット取るの難しいかなぁ。平日なら休んででも行く覚悟で。
これを見てベルばらだーと喜んだのもあるのですが、星組のとっぷさんが次の大劇場で退団っぽくないところにも地味に喜んでみたりしました(さすがに全国ツアーで退団と言うことはあるまいて)。大劇場であと2作は拝めるのね……とどっぷりはまった考えが頭をよぎった私はもう戻れません。