謎の

購入本記録

給料明細に謎の手当にせんえんがついてたので思わず今回は見送ろうと思っていたご本を買ってしまいました。

img 【bk1/amazon
有川浩「阪急電車」
……、阪急圏外なものの、一応、割と身近な地域の話の、はず……(自信ない)。タイトルだけでとりあえず親近感感じた。小豆色の車両はいろんな意味であこがれだ。


賀東招二「つづくオン・マイ・オウン フルメタル・パニック!」【bk1/amazon
賀東招二「燃えるワン・マン・フォース フルメタル・パニック!」【bk1/amazon
賀東招二「つどうメイク・マイ・デイ フルメタル・パニック!」【bk1/amazon
賀東招二「極北からの声 フルメタル・パニック!サイドアームズ2」【bk1/amazon

そして、最近フルメタフェアを一人で開催してました。
途中まで読んでたけどすっかり読む時機を逸して以来放っておいてしまったのでした。あとはサイドストーリーの二巻を読めば、短編集以外はとりあえず全部クリアかな。来月の新刊に間に合った。
それにしても、熱くてラブい話です。大好き。

何の二千円だか……、出張旅費の食費かなぁ、でも、今まで出張時の食費は交通費と一緒に別途振り込みだったからここにはこないはずなんだけど。もらえるもんはもらっとけの精神で深く追求しないでおこうと思います。