意外と大丈夫

購入本記録

割と今更ですが、次世代DVDはやはりというかやっとというかでBDの勝ちですね。BDに関しては前世代のメディアが利用できないとかいわれてましたが、この前スペック見たらそこら辺いつの間にかクリアしてあったし。さあ、これで新プレーヤーを……誰か買ってくれないかなぁと思ったんですが、ダビング10になるのを待たねば。

昨日の夜あたりから賞味期限を一年半以上過ぎているクッキー(未開封。もったいなくておいてて忘れ去った分やと……ってリスか!)を消費しているのだけど、意外に何ともない。鉄壁の胃……?
いつもだったらショクバに持って行って先輩と二人して「ちょっとおいしいクッキーを手に入れたんですが、ひひひ」と人がいないの見計らって二人で楽しむんですが、さすがにこれだけ賞味期限過ぎてるのは。家族にも食べさすわけにもいかないので一人で処理する所存です。もったいないお化け怖い。

そんなわけで、買った本と買う予定の本。

imgbk1/amazon
賀東招二「フルメタルパニック! せまるニック・オブ・タイム」

imgbk1/amazon
仲村佳樹「スキップ・ビート! 18」

imgbk1/amazon
羅川真里茂「しゃにむにGO! 28」