連休進行

購入本記録

本が連休進行な発売になってまいりました。
私もがっつりカレンダー通りに休めるようちょっとがんばってます(注:普段ぐうたらしすぎなのでこれが普通だという説が有力)。

bk1/amazon
雨川恵「アネットと秘密の指輪 お嬢様のおおせのままに」

bk1/amazon
瑞山いつき「マギの魔法使い 科学者は誘惑中!」

bk1/amazon
雪乃紗衣「彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく」

昨日にはコバルト出てたみたいですが、5月分はビーンズとWHだけの予定なので本日ひとまずbk1。WHで買う予定なのは本宮さんのなんですが、なんかすごいノベライズしてますね。ちょっとびっくりです。
コバルト買わない月って、めちゃくちゃ久しぶりかも。少なくとも、年単位で久しぶりなことは確か。△年前にイレギュラーなことしてた月を除いたら、少女小説から抜け出せなくなってから初めてかもしれません。