うまくいかないもんだ

購入本記録

img 【bk1/amazon
樹川さとみ「グランドマスター!のこされた神の郷」

img 【bk1/amazon
谷瑞恵「花咲く丘の小さな貴婦人 それは青いすみれの季節」
き・しゅ・く・しゃー

img 【bk1/amazon
高殿円「プリンセスハーツ 乙女の涙は最強の武器!の巻」

あと、↓はまだ(現時点では入荷してないので)注文してないけど、まあ絶対どこかで買うのでとりあえず。
img 【bk1/amazon
有川浩「ラブコメ今昔」

ちょっとしばらく平日に宅急便を受け取れる状況でないのに、上記の他に何冊かbk1したら、どうも宅急便になりそうな予感。というかなる。宅配ボックスとかそういう高機能な世界に住んでないからなぁ(そもそも宅配ボックスはマンションとかアパートでしかみたことないけど普通の家にもあったりする世界があるのか?)
分けて注文してメール便狙いにすればよかった。