今日は買えたよ!

購入本記録

今日忘れず買いました。

 【amazon
マクロスF O.S.T2 『娘トラ。』
娘トラ☆が正しいかもしれないけど、ひとまず。
最終話の娘々メドレーが入ってるのが太っ腹だなぁと思いますがライオンが入ってないのです。これは別口で調達せよと……。そして、星間飛行は先日聴いた某替え歌のインパクトが、インパクトが!
マクロスFの最終回に関しては、空鐘の最終刊をとりあえず何となく受け止められた派なのでまあ、なんだ、その……これも有りかなと(遠い目)。映画版で決着つくのかな?

そして一緒にB’s-LOG文庫も売ってたので買ってきました。
 【bk1/amazon
かたやま和華『お狐サマの七変化ッ!』

今までとりあえずB’s-LOGの新人さんは(たぶん)全部買ってましたが、今回のはちょっと様子を見ようかと……、なんかちらっと読んだ限りすごいインパクトはあったのだけど。