実は結構すごかった

購入本記録

 【bk1/amazon
本宮ことは「聖鐘の乙女 雨の音符と虹のメロディ」
相変わらず仕事が早い。

***
少し前から、交通規制するよーっていう看板を毎日見てて、そういやこの季節かー行く予定ないなーと思っていたんですが、今日は折良くなんばで遊ぶ用事があったのでいやがる友人を引っ張って(わ、私だってあなたの買い物つきあったよ!)日本橋(東京で言うところの秋葉原みたいなところ)のお祭りをのぞいてきました。ちょっと前から3/20はお祭りの日です。
初めて見てきたんですが(しかもちょっとだけ)かなり大きなイベントで人も多くてびっくりです。だてに「実行委員長:大阪市長」というイベントではありません。海上自衛隊にはちょっと笑いましたが、よく考えなくても日本橋と自衛隊は親和性が高いとおもいます。

***
で、話はまた変わって。この前新しいアルバムの視聴をしてみて思いの外ツボにはまったのでそそくさと旧作をレンタルしてきました。これは中毒性があるなぁ……。ということで、志方あきこデビューいたしました。

志方あきこ「Navigatoria」 「RAKA」
  
bk1/amazon】  【bk1/amazon

これは朝の電車ソング(睡眠時間を補給するために気持ちのいい曲を聴きたい)にいいかもしれない。