貸切状態

購入本記録

大学の友人とランチしてきました。
結構有名(?)な本格某オリエンタル料理レストランで食べたんですが、繁華街から少し離れていたせいか、お昼真っ盛りに行ったのにお店でるまでほとんど貸切!状態。なのでとてもサービスが良かったです。
店出たあとにみんなで「あの店のにーちゃん(某オリエンタル国出身と思われる)はイケメンだった」という意見で一致しました。おいしいもの食べてイケメン鑑賞できて楽しい話いっぱいできてとても楽しかったです。
……これであと王子のサヨナラ公演観に行ったら連休の予定が終わるんですが(相変わらず引き篭もり)。
とてもおべんきょうがすすみそうです(棒読み)。

 【bk1/amazon
森崎朝香「海鳴の花嫁 玻璃暗涙」
今回はどーも切ない系のようだ。

 【bk1/amazon
栗原ちひろ「世界画廊の住人」

 【bk1/amazon
鮎川はぎの「横柄巫女と宰相陛下」
ルルルの新人さん

あと、これ買おうかとっても迷ってる。今、わたし基準で結構な本が積まれてるからそれ低くしてからかなぁと思って自重したけど男装ものですよ!(しかしなんか登場人物の名前見てたらまじで!みたいな展開)
 【bk1/amazon
宮乃崎桜子「飛天のごとく 上・下」