あああ、アイーダ?

つれづれ

びっくりしたので久しぶりにニュース単発でエントリー。

昨日宝塚退団した、安蘭さんが、アイーダをやるとな!
しかも、すごつよそのまま!?(注1)

めっちゃきになるんですがというか見に行く気満々なんですが。あの超熱いラブみたいなぁ。
あの9月のすごい連休付近……休みの予定ちゃんと考えないと……。
しかし早いなぁ退団後の予定。

参考URL:http://www.umegei.com/m2009/aida.html
 (The Musical アイーダ)

(注)すごつよ
魂のリフレインな感じで「エジプトはすごい強い」と歌って踊って歌いまくる意味もへったくれもないようなナンバー。
一度聞いたら脳みそを駆けめぐって頭から離れないとても困る歌。
しかし、名曲も結構多かったりするので(ナイルのなんちゃらかんちゃらとか←好きなくせに覚えていない)、いいミュージカルです。