山を越えたと思ったら山脈だった

購入本記録

img img img img
bk1/amazon】  【bk1/amazon】  【bk1/amazon】  【bk1/amazon

ビーンズをぽちっとする。新人さんの二作目は机の横の読んでない本の群れを見て愕然となったので評判を待つ。

img img 
bk1/amazon】  【bk1/amazon

淡路さんの新作は完全にチェック漏れ。評判がよいので楽しみ。執事は純粋に忘れてた。

**
今日で終わったはずなのに、終わってなかった……いや終わったんだけど別件での出番が急増してまるで猛烈社員みたいなことになってきた。普段あんまり働いていないので、最近の職場滞在時間に愕然としている今日この頃です。
とかいう話をとても忙しい同期に話したらアホかとあきれられました。さすができる同期は違う。下っ端のうちはもっとがむしゃらに働かんといかんと言われつつも、でも、そこまでできないしなぁ(基本ヘタレなので)。

あ、あといつもより心持ち早い電車とかかなり早い電車とかに乗ってるんだけど、あの時間帯から小学生が乗っていることにも驚きだ!その子らにむかっとする毎日だけど、乗る車両変えたら負けみたいで(大人げない)。