地道に

購入本記録

ちょっと前に頂いたメルフォへのお返事。

>松岡なつきさんを読みました。
FLESH & BLOOD!お一人様ご案内!
地道に広がっていてうれしい限りです。この前はでるたさんという大物が釣れたのでウハウハしていたのですが、着実に広がっております……この調子です。でるたさんは釣りやすいとかそういう裏事情はこの際目をつぶる。
BLがもうどうにもこうにも受け付けない、という人でない限りお薦めしたいと思います(握り拳)。

***
そして、気がつけばコバルトとかいろいろ出てたのでぽちっと。ビーンズはまだ入荷待ち?みたいなんですがとりあえず買うので書いとく。ビーンズとコバルトであと一冊ずつ位悩んでるけど評判見てから決める。

   
bk1/amazon】  【bk1/amazon】  【bk1/amazon】  【bk1/amazon

谷瑞恵「伯爵と妖精 白い翼を継ぐ絆 」 【bk1/amazon
小田菜摘「そして花嫁は恋を知る 黄土の大地を潤す姫」 【bk1/amazon
響野夏菜「鳥篭の王女と教育係 姫将軍の求婚者 」 【bk1/amazon

****
いろいろあるけど、来月のカサブランカを餌にがんばる……。私まだ博多座のDVD買えてないんだ!予定では昨日セミナーの帰りに買って帰るつもりだったのにセミナー行ってる場合じゃなかったとか……。私はいつもう一度あのきらきらアパショを見られるのか……(以上、ヅカネタでした)。