ツタがない!

つれづれ

*以下、阪神の話なのでどうでもいい方はスルーするといいと思います!*

甲子園こう見えても由緒正しきトラズキー(家系的に)なので、改装後の甲子園に初めて行ってきました。
小綺麗になりすぎて本当に甲子園かと一瞬疑問符が飛びました。煉瓦造りはまるでヨーロピアン……なわけありません。

ツタがないのですが、たぶん現在絶賛育成中なのでまたあのツタにまみれた甲子園になる日もそのうち来るのではと思います。きっとかっこいいー煉瓦にツタ。

風船甲子園ライトスタンドで阪神戦を見るのは初めてでしたが(いつもレフトスタンドだったんだ)、やっぱりライトは応援が楽しい!のでよいですね。由緒正しきトラズキーのくせに、スタメンで(名前を)知っている人が「城島・鳥谷・能見」だけというけしからんトラズキーですが、ちゃんと六甲おろしを歌えて帰れたのは良かったです。