本場で仕入れたカーン様グッズ(貧相です)

カーンCD まずは、定番ですがカーン様曲:Olli Kahn
歌詞カードが入っているかと期待していたのですが、入ってませんでした。
日本語版で一番有名なのはあのフレーズ「足首太股男の世界」ですが他にも「芝生が冷たいと機嫌が悪い」など、爆笑ものです。

右下に値札ついたままですね。6.50Eurと書いてあります。
CDショップで入手。

カーン本 次に、著作権がヤバゲなのですがカーン様本、またの名をカーン様写真集。
若かりし頃のカーン様から、ワールドカップカーン様まで盛りだくさん。結婚式まであるよ(涙)。
まるで跳び蹴りを食らわしているシーンや、映画俳優バリにかっこいいカーン様など、見ていてあきません。

プロフィールだけはなんとか解読に成功し
趣味:読書、株投資、ゴルフ
というところに笑いが…。

書店で入手。11Eur前後

カーンチョコカーンチョコ(拡大) カーン様写真集に載っていたチョコレート、Lionチョコどす。
これ、スニッカーズみたいなものです。甘すぎて私にはだめでした。中身は、別に写真などが入っているわけでもなく、パッケージが命。

スーパーで普通に入手。たしか、2Eur前後

MVPカーン カーン様Tシャツそのいち。またの名をMVPカーン様。
万歳してるカーン様のシルエットとドイツの国旗の色で"MVP"
店の中で勝手に写真にだけ納めてみました。

adidas純正品(?)で25Eur

カーン様シャツそのに。またの名をドイツカーン様。
胸の真ん中にプリントされた凛々しいカーン様が素敵です。
ドイツサイズMで日本のOサイズ。
私は恥ずかしくてこんなの着られませんわ。今回一番単価が高かった土産です。

スポーツ用品店で購入。adidas純正品(?)で25Eur

探せばまだまだあったんでしょうが、私と友達が見つけたのはこれくらい。
あと、バイエルンミュンヘンの試合を見に行って、カーン様のユニフォーム(あと、バラックとか)を買ってきている人もいました。
その写真も撮りましたが、それはみんな見たことがあろうかと思うので割愛です。

→2002年夏のトップページに