をクリックして頂きますと、写真がごらんになれます。
他サイトへのリンクはすべて別窓で開きます。

1.なんとなくイギリス

長年行きたかったイギリスに、2003年9月に行って参りました。この時期のイギリスは観光シーズンもちょっと落ち着いているので人出もそんなに多くないし(ついでに、旅行料金も下がってくる)、何より過ごしやすい気候なので観光にはおすすめとか。
私が行った一週間、おかしいくらいにイギリスらしくない天気だったらしいです。
飛行機を降りてから帰りの飛行機に乗るまで一滴たりとも雨が降らなかったのですから!(飛行機に乗った瞬間、ぱらぱらと雨が降り出したのには少し笑ってしまった)。毎日降り注ぐ太陽の光、まさにIndian Summerな毎日でした。

以下、てきとーに何の役にも立たないような旅行中の感想を書いています。

last modified:Sep/21/2003

1/6 >>
旅行記のトップ