ずるずる

購入本記録

いつの間にか月末。一年のうちの十二分の一が早くも過ぎ去ろうとしている。来月はもっと早いきっと……。

The Beans VOL.10 【amazon
やめようかなぁと思いながらまた買ってしまう雑誌。なんやかんやで創刊号から買い続けてます。いいかげん場所取るからどうしたもんかと思いながらも、買わないで後悔するより買って後悔しろの精神で。
身代わり伯爵とオペラの短編が楽しみです。あと、新人さんも。

img 【bk1/amazon
栗原ちひろ「オペラ・アウローラ 君が見る暁の光」
取っておいた前巻とともに読みます。楽しみ。

img 【bk1/amazon
雨宮ひとみ「Romeo×Juliet 白き永遠の誓い」

img 【bk1/amazon
葵ゆう「召喚王子ユリウス 任務デビューは華やかに」
新人さん。とりあえず苦手な分野ではなさそうなんで読んでみる。しかし、同じレーベルでえらく既視感を感じる作(略)。

img 【bk1/amazon
響野夏菜「ダナーク魔法村はしあわせ日和 ただしい幻獣の飼い方」