なるもんはなる

購入本記録

ザビとコバとルを確保(買ったり注文したり)した。豆は未入荷みたいですけどまあ買うのでメモ。

imgbk1/amazon
谷瑞恵「伯爵と妖精 すてきな結婚式のための魔法」

imgbk1/amazon
高殿円「プリンセスハーツ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~」

で、

ザ・ビーンズvol.12【amazon
も買ってみた。今年の新人さんの特集ページ有り。今回は全部挑戦してみようかなぁとちょっと目論んでます。しかしザビも律儀に創刊号から持ってるのでもうそろそろスペースが(わりにとる……)。

以下、発売まだ分。
imgbk1/amazon
清家未森「身代わり伯爵の求婚」

imgbk1/amazon
村田栞「光の精煉師ディオン 指揮官は明日を夢見る」
最終巻。

imgbk1/amazon
九月文「佐和山物語 あやかし屋敷で婚礼を」
前に見たことのあるあらすじからはだいぶビーンズナイズされてる感じですがとりあえず読んでみようかと思う新人さん。

imgbk1/amazon
喜多みどり「光炎のウィザード 選択は唯一無二」

*****

先週、生まれて初めてインフルエンザにかかりました☆うがいしようと手洗いしようと予防でマスクしようとかかるときはかかるみたいですね☆
とノリが軽いのは、大して苦しまなかったので……予防接種のおかげかなぁ?熱のアップダウンはかなり激しかったけど、タミフルもばっちり効いたし、熱下がっているときは家の中をとてもふらふらしていました(邪魔)。おかげで休みは何もできてませんが、観劇予定も何もない休みだったのは私の日頃の行いが(略
先週のちょうど今頃、所用で長距離バスに乗ってて「これ絶対酔った気持ち悪いぃぃぃ」と思っていたのはどうやら発症のプレリュードだったらしいです。道理で家に帰っても治まらないわけだ。そして次の日は何が何でもお仕事をしに行かなくてはいけなくて(というよりむしろ私じゃなくて引き渡さなくてはいけない機器がたくさんあった)ふらふらしながら行ったんですよ……わたしがんばった。
今日、ようやく時間ができてその一番苦しんでいた時の仕事の続きをやってたんですが(伏せっていたせいで締め切りがリセットされた)、自分が何をしようとしていたのか意味不明で一からやり直しだったですよ。え、なんでそこで修正入れてるん!と本気で分からん……。やっぱり熱があるときに仕事をするものではありません。