れ・んきゅう~

購入本記録

いろいろあって連れて行ってもらったメキシコ料理がおいしかったです。いろいろあって無駄にテンション高いです。
高いテンションのままぽちっとbk1。ルルル文庫は出るタイミングがバラバラなのかなぁ?(買いたいの見つからず)そして、bk1より早かった大阪の本屋さんでハガレンの最新刊購入。読みながら緊張感に手が震えたマンガ(ちょっと怖い展開だったし)って初めてやもしれん。あと、今日買ったララの本誌。全部読んでないけどホスト部のラブ展開にニヤニヤ、図書館戦争の郁の踏ん張りにニヤニヤ、そして、龍の花わずらいの思わぬ展開に唖然。うわー、予想外だこれは続きが楽しみだけどちょっといろいろ心配だけどやっぱり信じてるのよ私はと一杯しか飲んでいないにくだを巻いて絡んでおこうと思います。

明日明後日と、いろいろあって(いや、理由はひとつだが)きっと変にテンション高いままだと思う……、まあ、いいか。

img 【bk1/amazon
谷瑞恵「伯爵と妖精 紅の騎士に願うならば」

img 【bk1/amazon
青木祐子「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと秘密の鏡」

img 【bk1/amazon
上橋菜穂子「夢の守り人」

img 【bk1/amazon
荒川弘「鋼の錬金術師18」