もうすぐ

購入本記録

    
bk1/amazon】   【bk1/amazon】   【bk1/amazon

甲斐さんの久々の少女小説新刊にうきゃーってなりました。
本宮さんは今月アイリスからも出るのに相変わらず早いなぁと思いました。
松岡さんのは……まだ12巻読んでない……。そういえば、先日家でマスター&コマンダー(2003年ですと!)上映会してたんですが、パンフレットに松岡さんのコメントが載ってたらしですね。かっとけばよかったかもしれない。
わたし、この映画かなり好きです。ミスタープリングスとか!(この前みたら副長に超ときめいた)

***
もうすぐ夏休みですね。
旅行の予約取れなかったので、あんまり関係ないですけど(のでテンションがとても低い)。

しかし、7・8月と、「スーパー宝塚タイム!」な予定が二回ほどあるので、体調崩さずに乗り越えたいです。
とりあえず、一回目のスーパータイムは今週末(いろいろあるらしい)(詳細はまた観に行ったら)。
いやでも博多もあるしテンション高くしていかないと。

(※今日はネタがなかったらしい)