ギブアップ

購入本記録

何となく本・ヅカで連続更新してきましたけど、もうそろそろ通常営業に戻ります(ネタ切れ)。

 
bk1/amazon】   【bk1/amazon

二冊目の方は、文庫落ちしたのでさくっと。ソフトカバーのとき読みましたが、愛に溢れたすばらしい解説本でした。初心者さんにお勧め!……この前買った新書版まだ全部読んでないのに見あたらないのはなぜ……もしかして意識せず布教してた……?

ここんところがつがつ読んでましたが、主に電車の中なので文庫本しか進みません。
せっかくイベントいって買ってきたのにどれもこれも1ページも読んでないとかもったいなさ過ぎて歯ぎしり(休日の時間の使い方がまずい)。ハードカバーの本とか、翼の帰る処に出てくる伝説を描いたソフトカバーのやつとか借りてきたのに!進まない。
しかし、電車の中で読むというのは妙に集中できていいです。この前、あえて各停に乗ってみたりしたのですが、あっというまに着いてました。本も面白かったし、またちょっと各停で読書してみようかなぁと思う今日この頃です。