勝率10割

購入本記録

出先で売ってたので買ってきました。今度こそ今年最後の仕入れと思われます。

imgbk1/amazon
嬉野君『パートタイムナニー3』
何のかんので最終巻らしい。寂しいけど楽しみ。

休日の昼下がり、非常にたるみきった態度で今週撮り貯めていたNHKの宝塚特集をニヤニヤしながら見てたら宅配便がやってきました。一昨日頼んだbk1便は午前中に来しなぁ、なんやろうー、阪急ラビット便なんか知らんぞーと思って受けとってみると。

依頼主:株式会社 阪急阪神カード

もしや、これは!この長さは!
箱

どーせあたらんやろうとネタで応募した(*1)宝塚のカレンダーセットでした。
中身

というわけで早速スタンバイです。これで来年も机の上を見上げればニヤニヤできます。
準備もばっちり

このカレンダーに関してはなぜか勝率十割です。

(*1)某阪急阪神系のクレジットカードのポイントシステム。メインで使ってるカードじゃないのでびっみょーにしかポイントが足りず(某友の会はここから引き落としなんだ……。後ついでにPitapaとか)、いつも懸賞コースくらいしか使い道がない。毎回ネタでヅカカレンダーセットに応募してる。