今年こそ

購入本記録

宝島社のこのライトノベルがすごい!ライトノベルBESTランキングウェブアンケートが(だいぶ前に)始まった模様です。
どーせ少女系こないしなぁと思いつつ投票してますが(前は忘れてた)、今年は少女系で組織票でも、などと邪悪な陰謀を妄想しつつ(※チキンなので妄想するだけです)お時間があればーととりあえずリンクしておきます。
上記アンケートの締め切りは10/6まで。忘れずに!(主に自分に対して)

で、めげずに買った少女小説。新シリーズとお久しぶりのシリーズのビーズログでした。
  
bk1/amazon】   【bk1/amazon

**以下、ヅカネタ**
今日のアレがあまりにもアレだったので、口直しに借りてきたDVDのうちどれを見ようかとむふふとしているところです。
シルバーウィークにラテンに旅立ちたいねん……って言ったら正しくその真意を理解してくれて貸してくれたアパショナードが最有力候補。でも、その他にもいろいろはいってる。これで連休も寂しくないね。