完結編と新シリーズ。

購入本記録

img 【bk1/amazon
有川浩「図書館革命」
短期間でどっぷりはまった作品の完結編。ひゃっほい!(嬉しくて言動がおかしくなった)。
なんかアニメ化らしいですね。Production I.G.というのがメチャクチャ気になります(タチコマ効果)。どこで放送するんだろう……。個人的にはNH△希望(笑)。

img 【bk1/amazon
渡瀬草一郎「 輪環の魔導師 闇語りのアルカイン」
こちらは新シリーズ。楽しみです。

じぇ、じぇーあーるめ……と帰るだけで疲れました。普通に行って帰るだけでも毎日がプチ☆小旅行な状態なのにそれがああなってこうなったらもうちゃぶ台返しですよ。しょうがないとはわかっているし、それについて暴れるつもりはありませんが(駅員さんに文句言っても仕方ないしねぇ)、でも、ほら、ねぇ。
冬になるとこれに雪とか加わって更に遅れるのかなぁ(一昨年酷い目にあったことをまだ根に持っている)。