何年ぶりかは考えない

購入本記録

お買い物ー。
豆はまた後で買う。ルルルは今月刊から発売日が月末に変更。12月にも一度今月1日分が出ていたので、二回目の1月刊と単純計算他のレーベルよりも1回刊行が多いことになるような……気がします。

書影が出ていないので、全部文字で。
樹川さとみ「グランドマスター! 刻まれた聖痕」【bk1/amazon
谷瑞恵「花咲く丘の小さな貴婦人 荒野へ、心に花束を抱いて−前編− 」【bk1/amazon
小田菜摘「そして花嫁は恋を知る 大河は愛をつなぐ」【bk1/amazon
鮎川はぎの「横柄巫女と宰相陛下 届かぬ君へ」【bk1/amazon

****

昔勢いで作ってしまった某コンテンツ、ちょっと触発されて手を入れてみようかとまとめるのに使っていたエクセルファイルをば探してみると~、なんと、最終更新日時が2004年とか!いや2005年だっけかな?とにかく5年ぶりくらいでした。そりゃたまるわ……!データ集めるのも「わー、こうなってたのか!」とか一人で騒ぎながらなのでなかなか進みませんが、半分は超えたのであとちょっと。データ集めても次はしばらくさわっていないhtmlにて打ち込まねばならないという関門があるんでなかなかすすみませんが、今年度中に何とか形にできればなぁ、と。表に出すことは出すつもりなので、またできあがったらご報告したいと思います。

ちなみに、自分を追い詰めるため&ネタがないのでわざわざ書きましたが、たいした物じゃないよ!