パルメニア人物辞典更新

つれづれ

+anywhere+】内の「パルメニア人物辞典」(意訳)を更新しました。
現在刊行中のプリンセスハーツシリーズの最新5巻6巻までの人物を追加しています。

人物辞典のコンセプトは「私が読んだときに参考になるような情報」なので、情報にあまり深みはありませんし、何より「ケアレスミスが多い」ので有名な私が作っているものなので今ひとつあてにならないことは確実ですが、読書の共にしていただけるとうれしいです。
プリハーからは豆時代のものとファイルを分けようかとかいろいろ悩みましたが、もろにつながっているのでやっぱりそのままで。錯綜していてわかりにくい部分も多々ありますが、それは仕様ですのであきらめてください。

需要があるのかは分かりませんが、サイト内検索にも対応させました。しかし、そもそも私の記述が間違っている可能性がありますので役に立つかは疑問です……表示の調整もしていないので、とりあえずないよりはまし程度の扱いで。

++++

「高殿円さんの自称ファンサイト」、3年ぶりの更新となりました。人物辞典に至っては4・5年ぶり。……時間の有り余っていたときにファンサイトらしきものを作っていたのです。ちなみに、サイドバーにもちゃんとリンクはってあるんですよ……。プリハーの6巻からはそんなに溜めることなく更新できたらいいなぁと思いますが、さてどうなることでしょうか。