最近ちょっと頑張ってる

購入本記録

img 【bk1/amazon
田中芳樹「薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心」
店頭で見るまで発売されてたことすらしらなんだ。次出るのがこれというのはたしかどこかで見てたんだけど。
そして、アニメ化、と。動く傍若無人ビューティーが結構楽しみだ……。

今週は居座り仕事にしては珍しく、一日除いて全て外出有り。すごい、私頑張った!そして、えらく遠く(しかし所詮近畿。机仕事人間にとっては遠いのです)までかり出されて家にたどり着いたのが就寝時間だったり(注:寝るのかなり早いです)、忘年会やら飲み会やらが重なってます。普段、インドアというか飲み会にあまり行かないので、体が追いつきません。頑張ってるなぁと自分を褒め称えたいと思います。来週のいつもの心の栄養補給をエサにあと一日頑張る……。