オンライン小説のことなども。

購入本記録

imgbk1/amazon
樹川さとみ「グランドマスター! 姫総長は失業中?」

imgbk1amazon
毛利志生子「風の王国 黄金の檻」

imgbk1/amazon
須賀しのぶ「アンゼルゲ 永遠の君に誓う」

imgbk1/amazon
谷瑞恵「伯爵と妖精 紳士淑女のための愛好者読本」
ファンブックなるモノに手を出す。当初買う予定はなかったのだけど短編収録と聞いて……(掲載本誌も一応確保してますが……)。

ビーンズとルルルと妹尾さんの下巻は次にまとめて買おうと思う。

*****

またしてもみりおんぐらむさんのおかげで寝不足です。
t-snowさんオススメの猫のあしあと。さんの『三つの月が眠るまで』が本当に面白くて!
いわゆるひとつの異世界男女入れ替わりファンタジーで、男女入れ替わりモノが若干苦手なんですがえいやと足を踏み入れたら面白いこと!異世界編も現代編もどちらもとても面白いです。世界の成り立ちから主人公たちが心の奥底に潜める想いなどもういろんなところで読み所がありすぎて読む手が止まらないという。

……寝る30分前にはパソコンのモニターを凝視するのやめないと質のいい睡眠は手に入れられないんですよ……?そ、それなのに……。

続きが楽しみ。