ハードディスク増設

購入本記録

img 【bk1/amazon
片瀬由良「愛玩王子 白の怪盗」
王子にライバル登場(ベタ展開を予想)

ねんがんの はーどでぃすくを ぞうせつした。
はーどでぃすくのようりょうが 10ばいいじょうに なった。

マザーボードやらは何回か交換(というかお下がり)していて、箱もこの前一回新調したにもかかわらずハードディスクは奇跡的に一度もクラッシュせず8年前に買ったっきり(40Gくらい)でした。そのため「空き:0.8MB」とかそういう状況にたまに陥ったりしていたんですが、このたび、冬のなすびさんにおすがりして500GBのんかっちゃった!諭吉さんお一人様のお力だけで500Gが買える世の中になってたんだね!
この際だからOSからインストールし直したれの勢いなので追々各種インストールしないといけないんだけど、増設自体はうまくいったので後は時間をみて。

ああ、これだけ容量があるとついつい何かゲームでも買ってインストールしたくなってしまいそうだ・・・。