もう3月ですよ?

購入本記録

なんとなく電子書店パピレス(←社名間違ってましたすいません:3/6)をのぞいてたら、いつの間にかかなり充実していることに気付いてびっくりした。……、前にまじまじとラインナップをみたのはかなり昔なので当たり前といえば当たり前ですが。
C-Novelsの充実っぷりは結構すごいかと。絶版したあれやこれやもあるみたいだし。電子文庫もいいかなぁとおもうのですが、やっぱり活字は本で読みたいし何より電子で読むと目が疲れる。しかし、置き場所に困らないというのは非常に魅力的だなぁ……。

imgbk1/amazon
本宮ことは「この手の中の儚きもの 幻獣降臨譚短編集」
2月に本編、3月短編、4月は平安モノと恐ろしいスピードで……すごいなぁ。

imgbk1/amazon
渡瀬草一郎「輪環の魔術師2 旅の終わりの森」

imgbk1/amazon
時雨沢恵一「メグとセロン 三三〇五年の夏休み」
わ、わたしが電撃文庫を二冊も買うなんてっ!(二冊目は発売することも知らなかった……)

imgbk1/amazon
草川為「十二秘色のパレット5」

お昼間お出かけしたら吹雪いてた。ありえない。
大阪ついたら晴れてた。もうわけわからん。