たいけつ

購入本記録

imgbk1/amazon
駒崎優「バンダル=アード・ケナード 故郷に降る雨の声(下)」
えーるでぃるちゃんが表紙、表紙、表紙!

imgbk1/amazon
瑞山いつき「マギの魔法使い 魔女たちは恋愛中!」

imgbk1/amazon
村田栞「光の精煉師ディオン 皇太子と危険なバカンス」

ビーンズの新シリーズシリーズは今回はちょっと様子見なんだ……。

imgbk1/amazon
松田志乃ぶ「嘘つきは姫君のはじまり 見習い姫の災難」

imgbk1/amazon
須賀しのぶ「アンゲルゼ ひびわれた世界と少年の恋 」

****

今日、今のところに来て初めてまともに外部の人との打ち合わせに出ました。
東京から遠路はるばるやってこられたのは「外資!丸の内!OL!」みないなばいばりキャリアウーマンの美人さんでした。ファッション誌のようなキャリアウーマンさんの存在は都市伝説かと思っていましたが確かに存在するようです。ああ、眼福。

あの世界で働くことができるとは全くもって思いませんが(たぶん3日と持たないだろう……)、見てる分にはええものです。