目指せ:脱どんぶり勘定

購入本記録

img  【bk1/amazon
森崎朝香『孤峰の花嫁 霞彩包懐 』
おおお、お久しぶりの花嫁シリーズだー!超楽しみ……。

img  【bk1/amazon
本宮ことは『踊れ、光と影の輪舞曲 幻獣降臨譚』

心を入れ替えて久しぶりに細かくお小遣い帳(家計簿というにはあまりにも内容が薄い)をつけることにしました。(今まではカードの明細と銀行の現金引出額もろもろを合算して管理するというどんぶり勘定)
とはいっても、寄生生活なのでそんなに大変じゃないんですけど。そして、最近あんまり定時ダッシュとかしないから寄り道しない→お金使わない→書くことない、という妙な循環にも陥っておりますが。
ひとまず、夏くらいまではきちんとつけておきたい。こ、今年こそバカンスするんだ……。