2023年 新年のご挨拶

つれづれ

新年明けましておめでとうございます。
今年もサイトが維持されるだけでえらい!モードでゆるゆる行こうと思いますのでよろしくおねがいします。

昨年の目標、数々の事務手続きを終わらせるは一応終わり消去法で私が持ち家を押し付けられる取得してしまいましたが、その後にまた次の手続きが出てきてしまいこれはそんなに急がなくてよかったのでまだ終わってない……終わる気配がない、私を含めて関係者に終わらそうという気概がない……。
お仕事も引き続き存在感を消すことをモットーにやっていきたいと思います。明らかに無理っぽい、でも早く隠居したい……人間らしい生活をしたい……。

健康面ではなんかいろいろ出てきてますがひとつひとつ「経過観察」を勝ち取っているので、この調子で全部経過観察でまとめたいです。あとは、おととし昨年と手術したやつのファイナル手術が今年あるらしいので、それも無事終わるといいなぁ。年末から何かを思い出したように、筋トレ(リングフィットアドベンチャー)を再開して、そのあとフィットボクシングに突入するという健康的な生活を始めたのでできるだけ続けていこうと思います、休日は。ここに書いておくことで自分を追い詰めておきます。