年末のご予定。

素人の観劇日記

観劇日記でもなんでもないんですが、たぶんさっさと忘れてしまう思うので某歌劇の年末特集の予定をメモ。いつも思うのですが、公式サイトは使い勝手がいいのか悪いのかよくわからん。

年末はこれ見たり、バウ行ったりドラマシティ行ったり(←根性でチケット確保した)といろいろと忙しそうです(自業自得)。


以下、公式サイトより転載。(放送は全てBS2)

宝塚特集(12/17~21)
○12月17日(月)13:00~15:40
 月組『飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛(けんらん)Ⅱ』

○12月18日(火)13:00~15:40
 雪組『青い鳥を捜して/タカラヅカ・ドリーム・キングダム』

○12月19日(水)13:00~15:40
 星組『長崎しぐれ坂/ソウル・オブ・シバ!!』

○12月20日(木)13:00~15:40
 宙組『NEVER SAY GOODBYE』

○12月21日(金)13:00~15:35
 花組『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴(トカゲ)/TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)』

土曜シアター
○12月22日(土)13:30~16:05
 宙組『維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック』

新春 お茶の間招待席
○2008年1月1日(火・祝)12:15~15:15(予定)
 星組『さくら/シークレット・ハンター』

とりあえず初っ端の月とラストの星は確実に行きたいところです。19日のやつも見たことないから見てみたいなぁ(あとは劇場かテレビ放送で見たことある)。
正月早々ダグを拝めるかと思うと今から楽しみでなりません。そんなに好きならさっさとDVD買えばいいのに……とこの前従妹に突っ込まれましたが、博多座(演目の組み合わせがこっちの方が好き)のDVDに望みをかけていたので買わなかったのです。……、まあ、ここまで来るともう出ないでしょうけどねぇ……。録画の準備を忘れないようにしないと。そして、ディスクに落とせるようにしておかないと!(最近はコピーガードがかかっていてなかなかうまくいかないくて……一回だけならロムにおとせるんじゃなかったけ(←ついていけてない)。