思いこみ

購入本記録

bk1/amazon
淡路希帆「紅牙のルビーウルフ7 君に捧げる永遠の花」
この前大団円を迎えたルビーウルフの短編集。強いお酒を私にちょうだいといえるような(←違う話だ。しかもお酒飲めないくせに……)ラブコメを期待してます。

大団円といえば。
ええ年のくせにわりと最近まで大円団と思いこんでました。
全然気付きませんでした。
感想とかでも普通に書いてました。
恥ずかしくてのたうち回りたいです。
気付いたときにググってみたら自分のサイトがかなり上位にきてました。今はさすがに全部直してるはずですが……。

他に変に思いこんでる言葉はないと思うのですが、思いこんでるから気付いてないだけかも。もしそういう言葉があったらさっさと気付きたいものです。
日本語って難しいですね。