自制中

購入本記録

img  【bk1/amazon
嬉野君「パートタイムナニー2」

img  【bk1/amazon
渡海奈穂「失恋竜と契約の花嫁」

img  【bk1/amazon
かたやま和華「お狐サマの赤い糸ッ! 」

img  【bk1/amazon
高丘しずる「王女修行、きわめます。」

本は買ってもすぐ読めそうにないってのとバカンスのためにアラブの石油王の馬鹿野郎ーと叫ぶ羽目になったので、数冊押さえても何の足しにもなりませんがちょっとセーブ。取捨選択基準はまあ適当です。
もうちょっと読む本の方向性を四方八方に広げたいなぁと思いつつ、今現在追いかけている人たちを追いかけるのやめるつもりは毛頭ないしということであんまり広がりません。読むのそんなに速くないので(朝の電車は貴重な睡眠時間なんだ……)、今の趣味の本とまじめな仕事関係の本(ちょっと立て込んできた)でここ最近慢性的に読書時間がたりてないという事態に。ヅカ時間減らしたらよめるんちゃうってちょっと思ったけど、それはそれで日々の原動力の一つでもあるので!(もうあともどりできない)
なにはともあれ、まじめな本も趣味の本くらいのスピードで読めれば!もうちょっと読めそうな気がします。