サイトお引っ越し完了

つれづれ

サイトお引っ越し完了。
まだまだ抜けはあるんですけど、完璧を目指すといつまで経ってもどうにもならんのでぼちぼちやっていきます……。
いろいろ(よくわからないまま)手を入れたりしたので、おかしな所があるかもしれません。そのときはスイマセンと先に謝っておきます。

■ ドメイン取ったぞ。
「取りたいけど考えるのが面倒くさい」とのばしのばしにしていたのをようやくです。意味はあるよでないよな。
サイト名もこの機に乗じてと思いましたが、面倒くさいので(以下略)。

■ ブログになった。
かたくなにサイト全面ブログ化を拒んでおりましたが、時の流れには勝てませんでした(違)。今年はブログ利用の各種イベントに積極的に参加するかもしれません。

■ 昔のコンテンツは。
2007年に入ってからの感想を移動させようと思いましたが、面倒くさいのでさっさと断念。2007年6月までの感想はサイドバーの”OldLogs”からどうぞ。本の感想の他にもいろいろあります。
しかし、タカラヅカの感想だけはちゃっかりここに移動させているというこの不思議。

■ リンクを増やしてみた。
久しぶりにリンクのお手入れ。長期間更新されていないサイトさんはリンクを外させて頂きましたが、復活されたらその折には(密かな野望)。オンライン小説系は昔ログのオンライン小説紹介サイトからのリンクで代用することで自己完結。

■ 移動のお知らせは……。
メールアドレスを把握しているサイトさんにはメールします(しました)。抜けがあったらごめんなさい。サイト上にアドレス記載がなかったり、いろいろあってよくわからなくなっているサイトさんにはお知らせできておりません。
旧サイトのアドレスも今年10月一杯は生きていると思うので、それだけあれば十分かなーと逃げます。

■ リニューアルに手こずる。
bk1のリニューアルにはちょっと手こずりましたがな。ここのテンプレートの改造とbk1には泣かされましたね……。