サイト10周年でした。

つれづれ

月日が経つのは早いもので、無事サイト開設から10年目を迎えることができました。昨日。当日の朝まで忘れてたとか、夜に対応しようと思ってたらできなかったとか、そういう大人の事情はおいておくとしてめでたいことです。
10年といえば、一世紀の十分の一。飽きっぽい私がよくもまあ十分の一世紀も続けたものだと感心することしきりです。サイトが10周年ということは、こっち方面の本をがっつり読み出して10年くらいで、宝塚を生で初めて見て10年なのです。よくもまあこちらの方面も10年も続けてこれたものだと(略)。

十年一昔という言葉がありますように、10年も経てばいろいろ変わるもんなんですが、このサイトの運営方針はあまり変わってません。そう、限りなく適当。
これからものらりくらりとマイペースに続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、せっかくの記念すべき節目の10年なので、なにか久しぶりにやろうと思ってたんですが(数年前にやった読みますアゲインとか)、何も用意できず!
ですが、ちょっと簡単なアンケート作ってみましたので、お時間有れば私が喜びますのでお付き合いいただければと。必須項目が若干おかしいですが、思い浮かばなければ「あ」とでも書いていただければ……。一週間か二週間くらいおいておきます。回答如何によってはまた後日反応します。

※9/11追記
アンケート撤収しました。後日(そのうち)いただいたコメントにお返事させていただきます。……たぶん。