極度の本好きの女子大生が転生したのは、識字率も低く本が高級品の世界の兵士の娘マイン。とにかく体が弱く何をやっても発熱するマインは転生前の知識を利用して、生活環境を改善し、文字を覚え、本がなければ作ればいいと本のための石版や木簡作りに取り掛かる。
いやーこれは面白わー(今さらすぎる感想)。
少女小説中心の腰抜け読書感想文サイト。たまに観劇(主に某歌劇)の感想が混ざっていたこともありました。
いやーこれは面白わー(今さらすぎる感想)。
タイトルからドタバタコメディって思いますよね……
アリシアがぶっ飛んでいてすごいなぁと思いました。
すかっとする大逆転!はさすがだなぁの開幕戦でした。
異文化交流ラブコメ、に見せかけてシリアスファンタジーなところはさすがでした。
新年あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちのんびりやってまいりますのでよろしくお願いいたします。
去年の振り返り
昨年はいろいろありました、そういろいろ……。
今年の目標
相変わらず月一更新ですが書きました!(様式美)
清霞さんが裏に表にでれでれなのがよい。
コメディに見せかけて実はヘビーな後宮もので面白かったです。
どん底に突き落とし(5巻)、希望が見えてくる(6巻)。この落差がたまならない。